ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で二人でランチ出来るお店を探しています。 大人な空間でキレイであまりうるさくないお店が希望です。 よろしくお願いします。

りょ

質問

新宿西口で二人でランチ出来るお店を探しています。
大人な空間でキレイであまりうるさくないお店が希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチもまったり落ち着いて食べると一味違うぺこなー
おいちーお店あるか教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

祢保希新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/

新宿西口のオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、ランチできて、落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

こちらはいかがですか?店内も広くきれいな空間です。美味しい和食をいただけます。接待にも良いかと思いますので、ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

メニュー(ランチ) : カフェラヴォワ かどやホテル (cafe la voie)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006735/dtlmenu/?menu_type=4

ホテルのこちらのカフェはいかがですか?とても落ち着けるお店で大人のふいんきの店ですよ。日替わりなどをランチメニューもあります。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

BIODYNAMIE(ビオディナミ) (新宿西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100001179320/

これなんかどうでしょうか😋イタリアンランチです(^ ^)よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

まり

まり

20代

新宿野村ビル レストラン&ショップ|店舗案内|眺望レストラン|星空の中へ
http://www.nomura-shop.com/shop/50F_hosizoranonakae.html

ビルの上位階で雰囲気も良いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line