ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ミッドタウンで2人でゆったり過ごせるようなカフェありますか?硬い椅子はいやかも。

のぶ

質問

ミッドタウンで2人でゆったり過ごせるようなカフェありますか?硬い椅子はいやかも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぶちゃん、ラブラブのんびりしたいぺこなー♡

みるく

みるく

30代

TeTeS (テテス) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108396/
西麻布だと遠いでしょうか?
ここのカフェはすべてソファでしかもすごく柔らかいです。ついつい長居しちゃいます。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アンティコカフェ アルアビス 東京ミッドタウン店 - 乃木坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155057/

六本木駅からも近い、こちらのお店はいかがでしょうか?
ゆったりとした雰囲気の店内です♪
軽食も定評がありますよ!

お店をチェックする

のぶ

のぶ

30代

お二人ともありがとうございます!

のぶ

のぶ

30代

他にもオススメあったらお願いします!

misa

misa

非公開

ウカフェ - 六本木/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108902/
とてもシンプルでおしゃれ感もあるオーガニックカフェ。のんびりまったりできます。ソファ席ではないのですが、長居しても座り心地は大丈夫です。特に午後の時間はくつろげてゆったりした時間を過ごせます(*^^*)

お店をチェックする

ティー

ティー

30代

ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037995/

ミッドタウンで一番落ち着いてゆっくりできるカフェだと思います。
時間帯によっては、このあたりのカフェは混んでいて入れないことも多いのでお気をつけてー

お店をチェックする

のぶ

のぶ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line