ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島市内で話題のパン屋さんを教えて下さい。イートインが出来るとなおよし。

ちゅるるん

質問

40代非公開

広島市内で話題のパン屋さんを教えて下さい。イートインが出来るとなおよし。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるるんちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

まるはる

まるはる

非公開

スギタベーカリー (Sugita bakery) - 安芸長束/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34016063/

こちらいかがですか?
ハード系のパンが絶品ですよ。
テラス席がありお洒落な雰囲気い良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

グランマ (grand maman) - 天神川/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34003294/

もしくはこちらいかがですか?
ベーカリーカフェですがパンは本当に美味しいですよ。
こちらもよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

グランマ (grand maman) - 天神川/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34003294/

もしくはこちらいかがですか?
ベーカリーカフェですがパンは本当に美味しいですよ。
こちらもよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

チェルシーベーグル (CHELsEA BAGEL) - 袋町/ベーグル [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34011827/

こちらのお店はいかがでしょうか?
市内で行列のできるパン屋さんです。
すみませんが、イートインができるかわわかりません(>_<)
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line