ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で大学生2人が、気軽に入れるお店ありませんか?? 関西から友達が来るので、お洒落な所に連れて行ってあげたいなぁ、と思うんですがなるべくリーズナブルな所がいいです!

さく

質問

東京駅付近で大学生2人が、気軽に入れるお店ありませんか??

関西から友達が来るので、お洒落な所に連れて行ってあげたいなぁ、と思うんですがなるべくリーズナブルな所がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京っぽいオシャレなところにいくぺこー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

メゾンカイザーカフェ 丸の内店 (Maison Kayser Café) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136099/

東京駅から徒歩1分のお店です!
豊富な種類のパンが食べ放題なので、たっぷり食べるのにもおすすめです♪

お店をチェックする

penkiya

penkiya

20代

つるとんたん 東京ビル店 - 東京/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020109/
駅近のつるとんたんなんかいかがですか?
割と賑わってるので時間帯によっては行列覚悟ですが…

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 東京/イタリアン スペイン料理 カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/
こちらは如何でしょう?
駅近ですし、カジュアルな雰囲気のイタリアン&スパニッシュカフェです。野菜にもこだわりがある美味しいお料理をいただけますよ。
ガラス張りのお店はおしゃれ感もあり雰囲気良しです♪( ´▽`)

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

RIGOLETTO WINE AND BAR (リゴレット ワインアンドバー) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/

雨が降っていたら、東京駅すぐの新まるのリゴレットかなあ、、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line