ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8人くらいの会社の飲み会で、できれば個室で飲み放題込みで5000円くらいの美味しい居酒屋探してます。

なな

質問

8人くらいの会社の飲み会で、できれば個室で飲み放題込みで5000円くらいの美味しい居酒屋探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと周りを気にしないでいいぺこから思う存分楽しめるぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

八吉銀座数寄屋橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031413/

ご予算5000円以下で行ける銀座の居酒屋ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

なな

なな

20代

できれば銀座の中でも東銀座寄りで探してます!

プリン

プリン

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

落ち着いた個室があり、のんびりお酒と食事が楽しめます。和食割烹なので、おさけにもよくあいますよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

かっこ 銀座店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000759663/party/

新鮮な魚介類が炭火焼きでいただけますよ。個室がありクーポン利用で飲み放題も予算内でありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

個室居酒屋 黒姫鶏舎 銀座本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a54hzdxu0000/

こちらの掘りごたつ個室が使える和食居酒屋はいかがですか!鶏料理がおいしいお店ですよ!

お店をチェックする

なな

なな

20代

こちら素敵ですね!!

なな

なな

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line