ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘駅近で、明日夜の19:30くらいから、女友達と2人で軽くごはん食べられるところを探しています。がっつりご飯というより、野菜中心のヘルシーなメニューがあるお店で、騒がしすぎず、のんびりおしゃべりできるところを希望しています。 おすすめ教えてください!カフェ的なところをイメージしてます。

じゅんこ

質問

30代女性

自由が丘駅近で、明日夜の19:30くらいから、女友達と2人で軽くごはん食べられるところを探しています。がっつりご飯というより、野菜中心のヘルシーなメニューがあるお店で、騒がしすぎず、のんびりおしゃべりできるところを希望しています。
おすすめ教えてください!カフェ的なところをイメージしてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんこちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

葵

20代

T'sレストラン (ティーズレストラン) - 自由が丘/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13095637/

オーガニックにこだわった自然食がいただけるカフェありますよー!お野菜たっぷりなので、女子に嬉しいカフェご飯が楽しめますよ♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブルー ブックス カフェ 自由が丘店 (BLUE BOOKS CAFE) - 自由が丘/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13173984/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ジャズで有名なブルーノート東京が運営するカフェなので、ゆったりできますよー。野菜のメニューもあります。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

クラフトビアキッチン 自由が丘店 (CRAFTBEER KITCHEN) - 自由が丘/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13186904/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店で、野菜料理のメニューが豊富なお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ohanaya (オハナヤ) - 自由が丘/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13060429/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line