ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

泉佐野市で座敷、もしくは掘りごたつでランチを食べれる お店を教えて下さい! 子供連れです!

まりあや

質問

30代女性

泉佐野市で座敷、もしくは掘りごたつでランチを食べれる
お店を教えて下さい!
子供連れです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

座敷があるとお子ちゃまと一緒でも安心ぺこなー!
おいちーランチ食べて楽しんでぺこ♫

ポポフル

ポポフル

40代

レストラン ココイロ岸和田店(泉北/泉南)|サントリーグルメガイド|ゴールド店
http://sp.suntory.co.jp/gourmet/shop/0724373944/?transfer=pc_to_mobile

岸和田はちょっと距離あるかもしれませんが、こちらのレストランはアジアン系なのに座敷があるのでお子様連れの方多いです♪私も子供連れの友人と来ましたがゆったりお話できましたよ♪

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

和心料理 寿(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka1y900/

泉佐野駅にあるこちらの和食のお店なんてどうでしょう?
雰囲気よく、掘りごたつやお座敷があるのでゆったり親子ランチが楽しめますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

カフェ遊瑠里 (ゆるり) - 熊取/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27046331/

こちらのお店はいかがでしょうか?
座敷もあり、ゆっくりとランチが楽しめるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line