ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

給料日の今日、ケーキが好きな妻に手土産を買って帰りたいのですが、テイクアウトできるオススメケーキを教えて下さい。ちなみにハーブスのモンブランやキルフェボンのイチゴタルトなどが好みです。

けいじ

質問

給料日の今日、ケーキが好きな妻に手土産を買って帰りたいのですが、テイクアウトできるオススメケーキを教えて下さい。ちなみにハーブスのモンブランやキルフェボンのイチゴタルトなどが好みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキって、見た目も味もおいちーぺこよなー♬
僕は今、フルーツタルトの気分ぺこー!♡

うさ

うさ

30代

グラマシーニューヨーク 大阪高島屋店 (GRAMERCY NEWYORK) - なんば/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27013215/#rst-data-head

お優しいご主人ですね。こちらはフルーツをたっぷり使ったタルトなどありますよ。
お好みに合うといいですね。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

PABLO 梅田店(パブロ) (梅田/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000041297/

こちらのお店はいかがですか?ここの生チーズタルトがものすごく人気で行列ができることも。他にもいろんな種類があり美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

グラマシーニューヨーク うめだ阪急店 (GRAMERCY NEWYORK) - 梅田/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003359/

梅田店はこちらでした。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ファウンドリー 阪急うめだ本店
06-6313-0208
大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085152/
ここのケーキは旬のフルーツ使っていてほんとーに美味しいです!
今の時期だと多分アップルパイ…あればいいんですが( ; ; )売り切れ続出なので一度店舗をご覧になってください♪
生菓子も美味しいけど私のオススメは焼き菓子です♪

お店をチェックする

けいじ

けいじ

30代

すごく迷いましたが、今日は茶々丸さんオススメのpabloの生チーズタルトを購入しました。うささんとポポフルさんの提案してくださったケーキも妻好みっぽいのでまた買って帰りたいと思います。ありがとうございます。

ポポフル

ポポフル

40代

奥様、きっと喜ばれますよ(o^^o)
いいなー羨ましい…^^;

けいじ

けいじ

30代

生チーズタルト、美味しかったです。妻も大変喜んでくれました。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line