ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅、栄駅、金山駅のどこかで ランチできるお店を探しています! 女子大生2人なので美味しくて リーズナブルだと嬉しいです😊✨

まき

質問

20代女性

名古屋駅、栄駅、金山駅のどこかで
ランチできるお店を探しています!
女子大生2人なので美味しくて
リーズナブルだと嬉しいです😊✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お得なランチでお腹も心も大満足ぺこー!
僕もおいちーの食べたいぺこ!@ 'ェ' @

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : ゼンゼロ 名駅店 (ZenZero)[食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002479/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?平日でしたらランチが780円からでドリンクは100円でつけられますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

資生堂パーラー 名古屋店 (シセイドウパーラー) - 名古屋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001864/

おしゃれで落ち着いたお店ですよ。居心地が良いのでランチもゆっくりできますよ。洋食がおいしいです。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

文化洋食店 名鉄百貨店 本館 (ぶんかようしょくてん) - 名古屋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007082/

名鉄百貨店にあるこちらの洋食屋さんはいかがですか。
ハンバーグが絶品と評判高いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line