ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜に女二人でご飯にいきます! 新宿近くで雰囲気がオシャレでご飯もお酒も美味しいお店を探しています。 あまり騒がしくなくて、ゆっくりできると尚嬉しいです。 オススメありませんか??

mnr

質問

明日の夜に女二人でご飯にいきます!
新宿近くで雰囲気がオシャレでご飯もお酒も美味しいお店を探しています。
あまり騒がしくなくて、ゆっくりできると尚嬉しいです。
オススメありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のいいお店でおいちーお酒のんだらふわふわ気持ち良くなって楽園にいる気分になるぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

BSM
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131781/

新宿の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

フィオーリア 新宿 アリアブル (【旧店名】 アリア ブル トーキョー) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019543/

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれなお店でお料理が美味しく落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ROBATA 幸(ロバタサチ) (新宿西口/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000883141/

お箸で食べられるカジュアルなイタリアンはいかがですか。ワインもおいしいですよ。人気店ですが水曜日なので空いているといいですね。予約した方が確実ですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

レストラン ル・クープシュー 新宿(新宿西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000242612/

老舗のフレンチはいかがですか。おしゃれな雰囲気でゆっくりと食事が楽しめますよ。よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

マルゴ ファイブ (MARUGO V) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

ここのお店雰囲気も良く、高すぎないしお料理美味しいし是非ご検討してみて下さい^ - ^
ごゆっくりお食事するのに良いですよ!

お店をチェックする

さんきち

さんきち

30代

ワインノルイスケ るいすけ2号店
03-3369-0233
東京都新宿区西新宿7-22-45 齋藤ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155820/

落ち着いたお店ならここがおすすめですよ。西新宿なので人も少ないですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line