ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木にて取引先の方と三人で会食を予定しています。お肉や内臓系がNGなため、魚介メインもしくはコースの内容変更の融通がきくお店を探しています。 予算は7000円を目処にしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

SB

質問

六本木にて取引先の方と三人で会食を予定しています。お肉や内臓系がNGなため、魚介メインもしくはコースの内容変更の融通がきくお店を探しています。
予算は7000円を目処にしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉がぷっとしたいぺこなー!コースだとすいすいってお料理くるから、うれぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

美食米門六本木店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

六本木で7000円以下で肉が楽しめる魚介屋さんペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

居酒屋 あじ彩 (【旧店名】麻布十番 食楽) - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13135812/

こちらの和食のお店なんてどうでしょうか?魚介の鮮度抜群で美味しいと評判のお店です。お肉料理もありますが、内臓って感じじゃないですよ!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

魚輝 (ウオテル) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13133090/#rst-data-head

築地で仕入れる新鮮なお魚が美味しいですよ。こちらのお店は刺身盛りがお勧めです。予算にもあうのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

こちらは完全個室の居酒屋です。新鮮な海鮮が自慢ですよ。どれをいただいてもおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

からこま - 六本木/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13136155/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

SB

SB

20代

皆さまありがとうございます!
シュシュさんご紹介のお店気になります!
いろいろ検討させていただきます(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line