ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町、丸の内エリアで、接待の店を探しています。 相手は50代の方で量より質で、個室の店を探しています。 予算は 一人1万円程度で良い店をお願いします。

ミレニアム

質問

銀座、有楽町、丸の内エリアで、接待の店を探しています。
相手は50代の方で量より質で、個室の店を探しています。
予算は
一人1万円程度で良い店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくりお話しできるところぺこなー!
おいちーものと、落ち着いたお席で、大切なお話も進むぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

入母屋別邸銀座七丁目店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019693/

銀座の10000円以下で楽しめるお店はココペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

のどぐろ専門 銀座 中俣 - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186922/

こちらいかがでしょう!
個室がある落ち着いたお店ですよ。
海鮮がとても美味しいいいお店ですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

個室会席 北大路 有楽町店 - 日比谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019430/

こちらのお店はいかがでしょうか?
和食がいただけるお店で、ご予算内でいけると思います。
個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

銀座KAZAN|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003014086/

こちらいかがですか?
完全個室の落ち着いた雰囲気良いお店です。シーフードをふんだんに使った料理が絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

GINZA KOSO
03-6252-0088
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/

雰囲気のよい、静かな個室で
おいしいお肉が食べれます!

店員さん達のサービスもすごく良く、
大人のお店ですので、ぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line