ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日これから10人程度で入れるお店探してます。 誕生日の人がいるので、当日でも誕生日プランが頼めるのが必須条件です。 あまり高くなく、お酒が飲めるところがいいです。

Suzy

質問

今日これから10人程度で入れるお店探してます。
誕生日の人がいるので、当日でも誕生日プランが頼めるのが必須条件です。
あまり高くなく、お酒が飲めるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みにいくぺこな!
僕も飛び入りで参加したいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

もやし
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

渋谷の美味しいお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

当日でもプレート用意してくれたことがあります!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

テーマパークダイニング Tinker Bell in Wonderland 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7a100/

こちらいかがですか?
カジュアルな雰囲気良いお店です。お誕生日コースならメッセージプレートを出してくれますよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みっくんくん

みっくんくん

30代

ソルアミーゴ SOL AMIGO 渋谷店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143724/

メキシカンバルになります。当日予約でもバースデープランありますが時間的にも確認が必要になると思います。リーズナブルです。

お店をチェックする

Suzy

Suzy

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line