ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月、ママ友6人、子供7人でクリスマスランチ会を開催する予定です。横浜、みなとみらい、桜木町辺りで、なるべくリーズナブルで個室でランチ会出来るところを探しています! ランチコースとか、ケーキを頼めたりすると嬉しいです♪

まーさんママ

質問

来月、ママ友6人、子供7人でクリスマスランチ会を開催する予定です。横浜、みなとみらい、桜木町辺りで、なるべくリーズナブルで個室でランチ会出来るところを探しています!
ランチコースとか、ケーキを頼めたりすると嬉しいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジングルベ〜ル♪
ジングルベ〜ル♪
ランランラ〜ンララ〜ン♪
よいクリスマスを過ごすぺこ!!

M

M

30代

トラットリア ピッツェリア ロジック 横浜 - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

トラットリア ヴェント 横浜ランドマークプラザ店 (【旧店名】VENTO[ヴェント]) - みなとみらい/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004854/
10人から使える個室のあるこことかどうでしょ?
ランチのコース一番安いのが950円だったはずですー((*´∀`*))スイーツもあったかな?
他のもめっちゃ高いわけではないのでよかったら検討してみてくださーい

お店をチェックする

M

M

30代

イタリアン居酒屋333 (サンサンサン) - 関内/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14039032/

こちらは、八百屋さんがやっているイタリアンなので、美味しいですよ(^.^) 居酒屋にはなりますが、居心地は良いです♬*

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

ディノキッズ - 鴨居/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14050174/
すべり台やボールプールや、絵本、おもちゃなど置いてくれています。こだわりの洋食やパン食べ放題、ドリンクバーなどもあるので、みんなで楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

ありがとうございま〜す♪みんなに提案してみます^_^

くまちゃん

くまちゃん

30代

楽しいクリスマスランチになるといいですね(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line