ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺でアラサー男ばかりで飲み会の予定です。 お値打ち価格でパンチの効いた料理の食べれるお店ありませんか?

まさう。

質問

30代男性

名古屋駅周辺でアラサー男ばかりで飲み会の予定です。
お値打ち価格でパンチの効いた料理の食べれるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーパンって、なんであんなに幸せ気分になれるぺこ?♡
ふかふかのパン、食べたいぺこー!

mihoso*

mihoso*

30代

スコンター 名駅店 (Sukhontha) - 名古屋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008074/

こちらのタイ料理屋さんなんてどうでしょうか?エスニックなお料理が美味しくてお酒が進みますよ!
ピリ辛がクセになる味わいのメニューがそろってます。

お店をチェックする

緑

20代

KOREAN FOOD MUN (コリアンフード ムン) - 国際センター/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23045599/

アラサー男子のみでも浮かない、こちらの韓国料理屋さんどうでしょう?
サムギョプサルやチヂミなど、パンチのある、お酒に合うお料理が充実してます。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚河岸本舗 ぴち天 本店 - 名古屋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23030305/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルでおいしい海鮮や天ぷらが有名なお店ですよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

東京恵比寿 串亭 大名古屋ビルヂング3階 - 名古屋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059031/

こちらいかがですか?
串揚げがリーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まさう。

まさう。

30代

候補ありがとうこざいます。
メンバーに相談して決めさせて頂きます!

まるはる

まるはる

非公開

楽しんでくださいねー♪^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line