ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性5人でランチします!がっつり語れるいいところないですか?ひとりは妊婦でひとりは赤ちゃん連れです(*゚∀゚*)

ohana86

質問

女性5人でランチします!がっつり語れるいいところないですか?ひとりは妊婦でひとりは赤ちゃん連れです(*゚∀゚*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーンチッチッチ〜♪
女子会ぺこね〜
みんな語れるお店紹介してぺこ!

春

非公開

みや御苑 (ミヤギョエン) - 鶴田/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9000954/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
宇都宮市にある韓国料理やさんでのランチはどうですか!
豊富な種類のビビンバが食べられます!サラダなどもセットでお得です。お座敷もあるので妊婦さんやお子様も楽チンですよ!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

太郎茶屋 鎌倉 宇都宮店(宇都宮市その他/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001053621/
こちらのカフェはいかがでしょうか?和風の雰囲気で落ち着きがあります。また個室ではないですが座敷席があるので赤ちゃんもゆっくりできるかと!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ありがとうございます(^^)
検討してみます!

まーさんママ

まーさんママ

40代

ベビーフェイスプラネッツ 宇都宮店(宇都宮市その他/洋食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000801/
個室で周りを気にせずゆっくりランチはいかがでしょう♪ バリ島みたいな雰囲気のお店で、いろんなお料理があるのでお子様にも良いかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line