ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で男2人で土曜日の昼過ぎくらいから楽しく飲めるお店を探してます!できればお魚の美味しいところだと嬉しいです!

sw

質問

赤羽で男2人で土曜日の昼過ぎくらいから楽しく飲めるお店を探してます!できればお魚の美味しいところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間に飲める幸せを噛み締めるぺこ。
ランチにかんぱーい!ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鯉とうなぎのまるます家総本店
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13003778/

赤羽の美味しいお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、美味しくお酒が飲めて、美味しいお魚料理も食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

魚魯魚魯 赤羽店 (ぎょろぎょろ) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13027698/?lid=header_restaurant_detail_table

魚介料理とお酒がコスパ良く楽しめる居酒屋ありますよー!土曜は11時30分頃から夜までずっと営業しているので便利ですよー

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

個室日本酒居酒屋 赤羽一凛(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc22904/

日本酒が充実しているこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?赤羽駅から近いですよ!海鮮和食も美味しいです。
昼から飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

スパゲッティ食堂ドナ ビーンズ赤羽店 - 赤羽/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13036709/

こちらのイタリアンダイニングなんてどうでしょう?
ランチもやってて一旦閉まらないので昼過ぎからゆっくり飲めますよ!お酒に合うサーモンなんかの小皿料理もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line