ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘か中目黒辺りで仕事帰り女子で飲みたいのですが、おしゃれなお店ありますか??

yuka

質問

自由が丘か中目黒辺りで仕事帰り女子で飲みたいのですが、おしゃれなお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事帰りぺこなー。お疲れ様ぺこ!
グイッと一杯いくぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

バル オット
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13132996/

自由が丘のオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

港町バル - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150418/

ワインと魚介料理が美味しいイタリアンバルで、まったり女子会どうですか!疲れも吹っ飛びますよー(≧∇≦)

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ナポリンチョ (Napolincio Nakameguro) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13161050/

こちらのイタリアンはいかがですか?チーズフォンデュやピザがおいしいお店でゆっくり食べて飲めますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

おだいどこ はなれ 自由ヶ丘店 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13031368/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、オシャレなお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

屋根裏のパリ食堂 - 中目黒/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13141729/

中目黒で女子会するなら、ぴったりなお店です。店内の様子が可愛らしく、ご飯も美味しいですよ!よかったらどうでしょうか(^^)

お店をチェックする

mii

mii

20代

カフェ ラ・ボエム 自由が丘 (Cafe La Boheme) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13019556/

南口からすぐのイタリアンなお店です!
店内オシャレ感がありますよ( ^∀^)
お料理も美味しいので、是非お仕事帰りに立ち寄ってみて下さい★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line