ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日同年代の友達3人とランチします。所沢駅近くで、ゆっくりできるお店が希望です。できれば子供連れが少ない、静かなお店がいいな〜

めぐちり

質問

50代以上女性

今日同年代の友達3人とランチします。所沢駅近くで、ゆっくりできるお店が希望です。できれば子供連れが少ない、静かなお店がいいな〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーランチ食べたいぺこな!
ゆっくりまったりしちゃうぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

モア・クッチーナ (モアクッチーナ) - 所沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11000651/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?おいしいイタリアンを食べながらゆっくりお話しできますよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

鮨処 九十九 西武所沢店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8hyz0npk0000/

こちらのお寿司屋さんなんてどうでしょうか?ランチはチラシや握りのセットなど、お手頃で美味しく、ゆったり味わえますよ!レディースセットがおすすめです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

さくら - 所沢/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11001722/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気良いお店です。
ステーキがくどくなく美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

さっそくお返事有難うございます!
どれも素敵なお店で迷ってしまいますが、友達と相談して決めますね♪

まるはる

まるはる

非公開

楽しんでくださいねー♪^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line