ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木交差点から徒歩5分以内 女子3人のランチ予約が出来るお店を探しています。 出来れば個室。 1200円以内のメニューがある【お洒落】なお店はありますか???

momucofu

質問

六本木交差点から徒歩5分以内
女子3人のランチ予約が出来るお店を探しています。
出来れば個室。
1200円以内のメニューがある【お洒落】なお店はありますか???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約出来るお店ぺこなー!
おいちーランチタイム過ごしてぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ぬる燗佐藤
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144930/

六本木でご予算1200円のお店ペコ。いい雰囲気でお昼ごはんが食べれて、女子会にぴったりで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

momucofu

momucofu

30代

ぬる燗は、何度か行ったことがあるので、他にも知りたいなぁー!

ちゅん

ちゅん

20代

渋谷イタリアン ズッカ - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143662/?lid=header_restaurant_detail_table

駅から近く個室はないですがテラス席あってお洒落ですよ♪
こちらどうでしょうか?
1200円以内でいただけますよ!女子会向きのお店です

お店をチェックする

momucofu

momucofu

30代

ちゅんさんありがとうございます!
ただ、こちら渋谷のお店のようで…六本木交差点付近で探しております…!

ちゅん

ちゅん

20代

すみません。六本木なんですね
見落としてました(。>﹏<。)

ちゅん

ちゅん

20代

GREEN ASIA 六本木ヒルズ店 (グリーン アジア) - 六本木/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005455/

こちらどうでしょうか?
エスニックでタイ料理いただけます!
個室はないですけど落ち着いた空間で女子会にも使えますよ♪

お店をチェックする

しは

しは

30代

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/

六本木交差点から近く、ランチも1000円程度です!お洒落でおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line