ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

辞めた会社の同期がこっちに帰ってくるということで東京駅で6人くらいでご飯食べようと言っております! オシャレなところ、オススメのところをご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします!

りょうちゃん

質問

辞めた会社の同期がこっちに帰ってくるということで東京駅で6人くらいでご飯食べようと言っております!
オシャレなところ、オススメのところをご存知でしたら教えてください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事おつかれぺこー!って感じでゴハン行くぺこな!
オシャレなお店で疲労回復ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

CAFE1894
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096426/

東京駅付近のオススメのお店ペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

エイコーン 東京駅グランルーフフロント店 (ACORN) - 大手町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160464/#rst-data-head

手軽でおしゃれなイタリアンバルはいかがですか。タパスや一品料理などワインに合うお料理が豊富ですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

BARU&DINING GOHAN 八重洲店 (バルアンドダイニング ゴハン) - 日本橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13147135/

おしゃれなこちらのバルはいかがですか。タパスやアラカルトも豊富ですしワイワイと賑やかにやるのに良いですよ。コスパも良いです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/

滝の流れるインテリアがおしゃれですよ。コスパよく美味しいイタリアンがいただけますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line