ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と2人でランチミーティングです。 丸ビル周辺でお肉か美味しい手頃な値段のお店を教えてください!

かっし〜

質問

上司と2人でランチミーティングです。
丸ビル周辺でお肉か美味しい手頃な値段のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでガッツリお肉食べたいぺこなー!
おいちーお肉、もぐもぐしてくるぺこよー!@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀座みやちく
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016564/

銀座の美味しい肉がある、オススメのお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

COOPERS 丸の内店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g008234/lunch/

こちらのお店はいかがですか?ハンバーグやお肉料理のランチがありがっつり食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Steak&Trattoria Carnesio 大手町 (ステーキ&トラットリア カルネジーオ) - 大手町/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13195270/

こちらのお店はいかがでしょうか?
おいしいステーキランチがリーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

もつ福 丸ビル店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13032279/

こちらのお店でランチいかがですかー?
もつ鍋が美味しいお店でランチはステーキや牛タンなどお肉の定食がリーズナブルですよ(*^▽^*)

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

豚肉創作料理 やまと 銀座本店
03-5159-9751
東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座 9F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004021/

こちらのお店はいかがですか?
ランチは1000円台で、トンカツやハンバーグなどこだわりの豚肉を使ったメニューが楽しめますよ♪

お店をチェックする

かっし〜

かっし〜

20代

みなさん回答ありがとうございます!
できれば和食・和風なのにお店も知りたいんですが、どこかありますでしょうか??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line