ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の17:00以降に友人たち3人と飲もうって話になりました。 立ちも座りもある、わいわいガヤガヤしててリーズナブルなお店ご存知でしょうか。 出来れば新宿、中野、高円寺が希望です。 みなさん、よろしくお願いします!

ペコリーノ

質問

明日の17:00以降に友人たち3人と飲もうって話になりました。
立ちも座りもある、わいわいガヤガヤしててリーズナブルなお店ご存知でしょうか。
出来れば新宿、中野、高円寺が希望です。

みなさん、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペコリーノちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

WAIGAYA
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178884/

新宿のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みっくんくん

みっくんくん

30代

HUB 新宿南口店 (ハブ) - 新宿三丁目/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035496/

新宿でしたらハブはいかがですか?スポーツ観戦などできるお店なので明日は野球もありわいわいガヤガヤしてると思いますよ^ ^

お店をチェックする

トッピー

トッピー

30代

海峡 新宿中央口店
03-3226-8744
東京都新宿区新宿3-36-13 Mビル 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028606/
唐揚げが最高です!

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

チキンをワインで。西新宿です。

wine no Ruisuke zeRo
03-6911-3221
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180238/

お店をチェックする

ペコリーノ

ペコリーノ

20代

みなさーん
ご丁寧にありがとうございます!!

明日が楽しみですー!

みっくんくん

みっくんくん

30代

良いお店に行けると良いですね^ ^明日楽しんでください

ペコリーノ

ペコリーノ

20代

みっくんくんさん

時間に余裕があればぜーんぶまわってみようかと笑
みっくんくんさん明日は野球観戦ですか?
お互い素敵な時間にしたいですねー。

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line