ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で浜松町に行きます。 写真映えするようなオススメランチありませんか? ボリュームがすごいとか見た目の色がすごいとか。

トッピー

質問

出張で浜松町に行きます。
写真映えするようなオススメランチありませんか?
ボリュームがすごいとか見た目の色がすごいとか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチぺこなー!
ガッツリ食べたい気分ぺこな!
お腹いっぱいもりもり食べて、さらに男らしくなるぺこー!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ニュー浅草浜松町店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13118772/

浜松町のオススメのお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

BARCA 浜松町駅店
03-3436-3101
東京都港区海岸1-3-1 JR浜松町駅内
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13114257/
ここのナポリタンがヤバイです!並みで大盛りクラスの量あります^^;
さらにとんかつ乗せなんて常軌を逸したトッピングがあるので乗せた日にゃあもう圧巻です(笑)
ただ、ナポリタンは昔ながらのナポリタンで私は好きでした♪

お店をチェックする

トッピー

トッピー

30代

フォトジェニックでいいですね、ナポリタン。最近食べてないので食指が動きます

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

牛かつ もと村 浜松町店 - 浜松町/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13173459/

こちらの牛カツ屋さんはどうですか?レアな焼き加減がとろけるようで美味です。断面がピンクというか赤というか、とてもきれいですよ!よかったらチェックしてみてください(о´∀`о)

お店をチェックする

トッピー

トッピー

30代

わー断面がピンクで素敵です!味気ない出張が楽しみになってきました!

しょこ

しょこ

非公開

Aux delices de dodine (オデリスドドディーヌ) - 大門/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13151743/

こちらのビストロはコスパがとても良くボリュームもあるのでオススメです。バケットと前菜、お肉のメインですが、美味しいですよ。特にすごいボリュームとかではないのですが、写真も美味しそうに撮れると思います。よかったら見てみてくださいね。出張お疲れ様です(*^▽^*)

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

激辛料理の有名店です。

味芳斎
東京都港区芝大門1-10-1 全国たばこビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001509/

お店をチェックする

トッピー

トッピー

30代

ビストロ、梅山豚が美味しそうですね!ランチでも行きたい感じです。ありがとうございます!

トッピー

トッピー

30代

激辛料理、怖いものみたさというか、こちらとかなり惹かれますね!どなたも辛いのにうまいと言ってるということは香辛料が絶妙なんでしょうね!こちらも候補に入れました!

tmp_user

tmp_user

焼肉ここから 浜松町店 - 大門/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13184750/?lid=header_restaurant_detail_menu

インパクト大のローストビーフ丼はいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

トッピー

トッピー

30代

結局浜松町の駅から出るのに時間がかかってしまい、牛かつ本むらをいただきました。少しあぶって、ワサビとしょうゆでいただいたら最高でした。みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line