ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の女子たちを連れていくのに、中華の美味しいお店を教えて。

トッピー

質問

30代男性

職場の女子たちを連れていくのに、中華の美味しいお店を教えて。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

点心、餃子、チャーハン、、僕全部食べたいぺこー@ 'ェ' @♡

misa

misa

非公開

マンダリン (天津菜館 曼陀琳) - 宮崎/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000149/

こちらはいかがですか?ホテルの中の中華料理ですが、丁寧に作られていて美味しいです。個室もあり接客も良いので、皆で楽しめるかと。ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

正宗中華 煌 (ファン) - 清武/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450102/45005562/

四川料理のお店です。ガソリンスタンドの跡地で開業しているので、外観は?という感じですが、店内の雰囲気は良いですよ!お味も◎です。オススメです(^.^)

お店をチェックする

トッピー

トッピー

30代

マンダリンは街の近くでいいですね。接客が良いのもポイント高いですね!

トッピー

トッピー

30代

ファンは初めて知りました!同僚の女子は辛いのも好きなので、参考になります!

hiro☆

hiro☆

30代

チャイニーズレストラン 璃音 (CHINESE RESTAURANT リオン) - 宮崎/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45004590/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい中華がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Chinese table SHISEN (チャイニーズテーブル シセン) - 宮崎/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000651/

こちらはどうですか?美味しい四川料理がいただけます。麻婆豆腐、担々麺もオススメです。アラカルトはもちろん、飲み放題付きコースもありますよ!女性の皆様も連れて行ける雰囲気なのでよかったら(*^▽^*)

お店をチェックする

トッピー

トッピー

30代

リオン、こんな場所に中華があるのんて知りませんでした!

トッピー

トッピー

30代

シセンはホテルの中ですね。ここも名前はしってたけど行ったことなかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line