ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

春日・後楽園エリアでおいしいうどん屋さんはありますか?

ながお

質問

春日・後楽園エリアでおいしいうどん屋さんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーうどんぺこなー!
ちゅるちゅるーーってたくさん食べるぺこー♬

hiro☆

hiro☆

30代

水道橋麺通団 (すいどうばしめんつうだん) - 水道橋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13094345/

こちらのお店はいかがでしょうか?
後楽園駅からでも歩いていける距離で、美味しいうどんがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

[ネット予約可]味囲楽(みいらく) (飯田橋/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000795634/

飯田橋の方になってしまいますが、都内で唯一五島うどんの生麺をいただけるお店です。ツルッと喉越しがよい細麺で、おつゆとも合います。あご出汁炊きのご飯とセットもおすすめですよ!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

うどん市 飯田橋店 - 飯田橋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13058843/

こちらはいかがですか?寒くなってきたので、温かいうどんはホッとしますよね。ランチはサラリーマンに人気のうどん屋さんです!男性の方でも丼とセットにすると満たされるかと。天丼はボリュームもあり美味しいですよ!気軽に寄れるお店ですので、よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line