ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新線新宿からヨドバシまで辺りで 15人で飲める個室の居酒屋探してます。 2hで安めのお店が希望です!

デニム

質問

新線新宿からヨドバシまで辺りで
15人で飲める個室の居酒屋探してます。
2hで安めのお店が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で飲むぺこな!
楽しく周りを気にしないで飲むなら個室ぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

WA-DINNERき
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿の美味しい居酒屋ペコ。美味しくお酒が飲めて、落ち着いて話せる接待向けのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

デニム

デニム

20代

15人の個室だよ!
この前お肉買ってあげたんだからよろしく頼むよ!

まるはる

まるはる

非公開

Act 新宿西口駅前店 (アクト) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163264/

こちらいかがですか?
料理はメニュー豊富でリーズナブルです。店内も雰囲気良いお店ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

デニム

デニム

20代

15人で飲める個室の居酒屋探してまーす。

こぐま

こぐま

20代

土風炉 とふろ 西新宿一丁目店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001801/

大人数でも個室利用できますよ☆
リーズナブルな宴会メニューもありますので是非チェックしてみてください!

お店をチェックする

デニム

デニム

20代

こぐまさんありがとうございます!
明日下見して決めたいと思います

デニム

デニム

20代

まだまだお店探してます!お願いします

関連度の高い質問

facebook

twitter

line