ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張でさいたま新都心に行きます。美味しいランチが食べられるお店を教えてください。

ヨッシー

質問

40代男性

出張でさいたま新都心に行きます。美味しいランチが食べられるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお昼ご飯食べたら、1日を元気に過ごすエネルギーになるぺこよな♬

こぐま

こぐま

20代

素敵屋さん(さいたま新都心/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5302/100000066312/

少し歩くんですが美味しい洋食ランチが食べられますよ!
リーズナブルですがボリュームもあって男性でも満足できると思います!おすすめです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

駕籠休み(さいたま新都心/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5302/100000050208/

こちらいかがですか?
しこしこのうどんとさくさくの天ぷらが絶品ですよ。少し混みますが回転は早いです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ハンバーグ&ステーキ 听 さいたま新都心店
048-600-0099
埼玉県さいたま市中央区新都心10 けやきひろば 1F
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11042604/
デミグラスソースのハンバーグなどお肉ランチが楽しめますよ。
新都心駅から近いです。

お店をチェックする

ヨッシー

ヨッシー

40代

皆さま、情報ありがとうございます。今回は、みぃるみぃるさんご紹介のお店に行きたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line