ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、友達と3人でランチ食べれる美味しい店探してます!! 男2女1なんで、コスパがいい店やと嬉しいです!笑 お願いします!!

t

質問

横浜駅周辺で、友達と3人でランチ食べれる美味しい店探してます!!
男2女1なんで、コスパがいい店やと嬉しいです!笑

お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこな!
ガッツリモリモリおいちーの食べちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和互
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021808/

横浜のオススメのお店ペコ。ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

隠れ家個室×しゃぶしゃぶ食べ放題 美の邸 横浜相鉄駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236418/

ランチだとリーズナブルに食べられますよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

トラットリア ピッツェリア ロジック 横浜 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/

こちらはコスパもよく味にハズレがないお店ですよ。カジュアルで入りやすく駅からのアクセスも良いのでオススメです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

口コミ一覧 : ベジテーブル (VEG-TABLE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012812/dtlrvwlst/?lid=header_restaurant_detail_review_detail

ランチは洋食メニューがほとんど500円で食べられますよ☆
ボリュームもあってデザートまでつきます!おすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line