ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

前職の同僚が岐阜から東京に来るので、美味しいものを食べながら懐かしい話をしたい。 ディナーでオシャレ過ぎず、おっさん過ぎず、コスパのよい店を知りたいです!

犬まろ

質問

前職の同僚が岐阜から東京に来るので、美味しいものを食べながら懐かしい話をしたい。
ディナーでオシャレ過ぎず、おっさん過ぎず、コスパのよい店を知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事おつかれぺこー!って感じでゴハン行くぺこな!
オシャレなお店で疲労回復ぺこ♪

こぐま

こぐま

20代

いろり家 東銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g805002/

ここは美味しい魚介がリーズナブルに食べられますよ!
お店の雰囲気も丁度いいかと(^^)
居心地がいいので楽しくお食事できます☆

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

わびさび 新橋本店 - 内幸町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027343/

1日5組限定の完全個室がありますよ。
お酒と懐石料理が美味しく頂けるのでお勧めですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

俺の割烹 銀座本店 - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13152236/

俺の…シリーズですが全席着席できてクオリティの高いお料理が頂けるのでお勧めですよ。
喜んで貰えると良いですね。

お店をチェックする

ひもの

ひもの

20代

こちらのお店オススメです!
新丸にありますが、雰囲気よし、味よし、です!
日本酒を飲まれるようでしたら、是非!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038480/

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

小料理が充実した日本酒バーです。

庫裏 銀座店(くり) (銀座/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000030765/

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代


03-3578-1333
東京都港区新橋4-20-8 フジビルB1
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13125254/

ちょっとカジュアルすぎるかもなんですが、ちょいオシャレで
お料理がおいしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line