ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で友達とこれからバーに行きたいです。 安くていいとこありますか?

たけし

質問

渋谷で友達とこれからバーに行きたいです。
安くていいとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいいくぺこかー!
渋谷ならお店たくさんありそうぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

日比谷Bar渋谷道玄坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055130/

渋谷のオススメのバーペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ダブリナーズ カフェ&パブ 渋谷店
03-5459-1736
東京都渋谷区道玄坂2-29-8 道玄坂センタービル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025772/
こちらのアイリッシュパブなんてどうですか?
カフェ感覚で気軽に一杯楽しめますよ♪

お店をチェックする

たけし

たけし

20代

ありがとうございます😋
オシャレで素敵なところですね!
是非とも参考にしたいと思います!

こぐま

こぐま

20代

BAR すがはら(神泉/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000002567/

古民家風の少し変わったバーです。
隠れ家のような友達に自慢したくなるようなお店です☆おすすめですよ!

お店をチェックする

たけし

たけし

20代

めちゃめちゃ好きなやつです!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line