ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人夫婦と日曜日の夜に食事に行きます。 板橋駅、新板橋駅の南側、下板橋駅の北側あたりで 美味しくてお酒が飲めるお店を 教えてもらいたいです(*^o^*) ちょっと変わった面白いお店とかだと嬉しいです。 大塚か池袋でも◎ 価格はリーズナブルな方が有難いです。 よろしくお願いします!

ankoro

質問

友人夫婦と日曜日の夜に食事に行きます。
板橋駅、新板橋駅の南側、下板橋駅の北側あたりで
美味しくてお酒が飲めるお店を
教えてもらいたいです(*^o^*)
ちょっと変わった面白いお店とかだと嬉しいです。
大塚か池袋でも◎
価格はリーズナブルな方が有難いです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は居酒屋にも駄菓子屋風とか、面白いお店が多いみたいぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

ペンギンのいるBAR - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160857/
こことかどうでしょ?
店名どおりペンギンのいるバーです!本当にペンギンがいます(笑)
お酒はいらないかんじですかね?お食事だけで探してるってことならすみません💦
変わり種は変わり種なのでご紹介だけ((*´∀`*))

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

池袋駄菓子バー - 池袋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13034179/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

池袋駅から徒歩2分のところにある、駄菓子バーはいかがでしょうか?
駄菓子が食べ放題のお店です!
居酒屋メニューも揃っているので、お口直しもバッチリです!
童心にかえって楽しめると思いますよ♪

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

馬の串ん(板橋/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2401/100000736220/
馬肉のお店なんてどうでしょう?コスパはとても良いです。ちゃんと新鮮なお肉を使っているのでユッケなどもどれも美味しいです。馬肉の居酒屋なんて珍しいなぁと思ったのでよかったら!

お店をチェックする

M

M

30代

あきない 春夏冬(東武練馬/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038402/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

M

M

30代

中板橋では珍しいお洒落なレストラン♪ : カフェ プース (Cafe Pousse)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13103285/dtlrvwlst/1638150/?review_id=1638150

こちらも、お洒落で良い雰囲気のレストランですよ(^.^)

よかったら行ってみてください♬*

お店をチェックする

葵

20代

ビアザウルス 池袋店 (BEER SAURUS) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13052523/?lid=header_restaurant_detail_menu
池袋ですが、ビールお好きでしたらオススメします!地ビール等ビールの種類がとても豊富で2時間飲み放題で2000円です!本格的なお料理も少量ずつリーズナブル価格でいただけますよ★

お店をチェックする

ankoro

ankoro

20代

ペンギンのいる店、気になります🐧!馬肉も美味しそう!

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line