ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、家族が長野に旅行に来ます。 善光寺付近でおやきを食べたいそうですが、自分もあまり詳しくないので、おやきや地場物を食べれるところがありましたら、教えて下さい!

りゅう

質問

今度、家族が長野に旅行に来ます。
善光寺付近でおやきを食べたいそうですが、自分もあまり詳しくないので、おやきや地場物を食べれるところがありましたら、教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族団らんいいぺこなー♡
家族の時間を大切にしてるりゅうちゃん、素敵ぺこ!

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

茶房 いづみや - 権堂/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000938/?lid=header_restaurant_detail_menu

おやきといったらここだと思います!!
って長野に実家のある人が横で言ってます。笑
よかったら是非!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

口コミ一覧 : 小川の庄 大門店[食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001092/dtlrvwlst/

こちらいかがですか?
囲炉裏の炭火で焼きたてのおやきが絶品ですよ。ただゆったり座ってランチではないですがよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

かんだた - 市役所前/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000735/

おやきとは別にこちらは絶品お蕎麦が頂けます。こちらもよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line