ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で安くておしゃれな穴場探してます、少し飲んで2人で5000くらいがいいですか、多少は奮発できます!笑

封印されしイトペディアート

質問

新宿で安くておしゃれな穴場探してます、少し飲んで2人で5000くらいがいいですか、多少は奮発できます!笑

あっくん

あっくん

非公開

西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/
おでんとかなら美味しいもの食べて飲んでもそれくらいでいけそうですよね!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

囲庭 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099821/
こことかどうでしょ?
おふたりで6000円手前くらいにはなっちゃうかな!?
ですが夜景が楽しめる席があったりソファ席にクッションもあるゆったりできる席もあったりするのでオススメですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにデートを楽しみたいぺこな♡

葵

20代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/
モダンな雰囲気の和個室のある居酒屋です!4周年記念でビールが4円とか?!
飲み放題コースにしても2980円とリーズナブルです。ちょっとだけ奮発しちゃってください♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

ちょっとノスタルジックな内装のお店です!
全てソファ席なので、ゆっくり食事ができます♪
1980円のコースもありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

パーティー・貸切ダイニング Hide Out 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcxj605/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

アボットチョイス 新宿店 - 新宿三丁目/ビアバー ダイニングバー バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/
おしゃれなビアバーはどうですか?お料理も美味しいので軽く飲みながらお食事も楽しめますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

封印されしイトペディアート

封印されしイトペディアート

20代

みなさんご回答ありがとうございます!!
ノスタルジック興味湧きました!!
ハイドアウト(?)もかっこいい!
他にも素敵なお店ありがとうございます!

ここはモテそうな人が多いですね(=´∀`)人(´∀`=)

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

うまかもん畑 新宿本店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164435/
ここいいですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line