ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で探しています。 4人でお酒を沢山飲めるところがいいです。 予算は4000円で考えています。 料理はビールに合うものがいいです。

へいぼん

質問

西新宿で探しています。
4人でお酒を沢山飲めるところがいいです。
予算は4000円で考えています。
料理はビールに合うものがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒においちーご飯。
僕はそれだけで幸せいっぱいぺこー♡

ゆいP

ゆいP

30代

西新宿 肉バル FIRE CAMP(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fwuba53u0000/

こちらの肉バルはいかがですか?いろいろな種類の肉が食べられビールとよく合いますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

和創作・空 西新宿店 (Kuu) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095839/

こちらはいかがですか?食材にこだわった新鮮なお魚や野菜などの美味しい創作料理がいただけますよ!ビールにも合います。居心地よく雰囲気も良いてす。飲み放題付きのコースもあるので、ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

タマル商店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135707/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがですかー?
ビールやサワーなどお酒がとってもリーズナブルですよ♪
ビールに合う新鮮な魚介料理が豊富です(*^▽^*)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

ブリティッシュパブ&バー ザ・クルラホーン (Britiish Pub&Bar The Cluriaune) - 西武新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040983/

ボトルも30種類以上あってリーズナブルですよ♪こちらどうでしょか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line