ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校生でも行ける、安くて美味しいしゃぶしゃぶ屋さんを教えてください!

奏風

質問

高校生でも行ける、安くて美味しいしゃぶしゃぶ屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶ食べに行きたいぺこな!
僕もしゃぶしゃぶしたいぺこー!

秋桜

秋桜

20代

和食さと 西宮北口(地図/写真/西宮/ファミリーレストラン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fz3bmva20000/

西宮にあるこちらの和食のファミリーレストランなんてどうでしょうか?
リーズナブルな価格で学生さんも入りやすいと思います。しゃぶしゃぶもありますよ!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

牛庵 西宮店(ぎゅあん) (西宮/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000443730/

ランチタイムでしょうか?
こちらは千円台でしゃぶしゃぶランチが頂けるのでリーズナブルですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

夢庵 西宮神楽店(西宮/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001133750/

こちらのお店はしゃぶしゃぶ食べ放題がリーズナブルですので学生さんでも安心ですよ。安定したお味です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食レストラン 銀の鈴(地図/写真/尼崎/食堂・定食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k48vm0x50000/

こちらはいかがでしょう(*^^*)豚しゃぶ食べ放題です。1620円とかなり手頃かなぁと思います。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

西宮・芦屋 - きんのぶた 店舗情報&予約
http://www.1dining.co.jp/shop/kinnobuta/hyougo/area_004/index.html

夜でも大丈夫で、デザートやサラダも食べたいなら、きんのぶたが良いかと思います。
前菜とかサイドメニューも豊富な食べ放題ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line