ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で和食系のお店を探しています。生後8ヶ月の赤ちゃんがいるので、禁煙希望。結婚式前夜に田舎からくる両親や、海外からの友人を交え二十代から五十代まで幅広く8人で、美味しくてくつろげるお店を探しています!

なつき

質問

品川で和食系のお店を探しています。生後8ヶ月の赤ちゃんがいるので、禁煙希望。結婚式前夜に田舎からくる両親や、海外からの友人を交え二十代から五十代まで幅広く8人で、美味しくてくつろげるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりご飯食べれるとこぺこなー!
お友達とまったりお喋りするのってたのちーぺこよなー♬

どんちゃく

どんちゃく

30代

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
分煙で個室があり、きれいめなお店ですよ。座敷あり、子供可能です。オムツ替えが心配でしたらホテルのレストランの方が安心かもしれません。もし、よかったらご検討くださいませ。

お店をチェックする

まみこ

まみこ

非公開

七軒茶屋 (しちげんちゃや) - 高輪台/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13015660/

こちらいかがでしょうか。掘りごたつ個室があり、美味しい和食が楽しめます。

お店をチェックする

なつき

なつき

20代

どんちゃくさん、

ありがとうございます。とてもいいと思って電話したのですが、満席でした…

むとむと

むとむと

30代

魚魯魚魯 品川インターシティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851025/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室があるので煙の心配が無くゆっくりお食事できますよ。新鮮なお魚が食べられます^_^

お店をチェックする

なつき

なつき

20代

むとむとさん、
雰囲気、コスパいいなと思い電話すると、こちらもとれませんでした。
残念!ありがとうございます。

むとむと

むとむと

30代

空いてなかったんですね(>_<)

すみませんでしたー!m(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line