ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京から沖縄に旅行する予定です。 沖縄らしいランチが食べられるお店を教えてください。 イチオシならディナーでもいいです。 予算は問いません。

かんみ

質問

20代男性

東京から沖縄に旅行する予定です。
沖縄らしいランチが食べられるお店を教えてください。
イチオシならディナーでもいいです。
予算は問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄料理って僕大好きぺこー♫
お店の人に「めんそーれ!」って言ってもらえるとうれぺこよなー!

まいちー

まいちー

30代

メニュー(ランチ) : 四つ竹 久米店[食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000400/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの沖縄料理屋のらんちがオススメですよ!セットになっていて、少しずつ色々な料理が食べられます

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

てぃーあんだ (しまやさいしょくどう てぃーあんだ) - 読谷村/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47001177/?lid=header_restaurant_detail_map

緑を感じられて雰囲気の良いこちらのお店はいかがですか。お料理も沖縄本土のものがいただけますよ。ランチは予約ができませんがよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

浜屋 (はまや) - 北谷町/沖縄そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47000013/

海沿いにある人気の店ですがいかがですか。沖縄そばがおいしいと評判が良いですよ。お近くでしたらぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

メキシコ (MEXICO) - 宜野湾市/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47000173/

どこか行ったついでに寄ってみたお店です!
食べログ評価通りとても美味しかったです。
タコライスは沖縄発祥?らしいですけど
是非タコスも♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line