ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅梅田駅近くで恋人の誕生日を祝うのにピッタリな雰囲気の良いお店教えて下さい! ディナーです!

あきち

質問

大阪駅梅田駅近くで恋人の誕生日を祝うのにピッタリな雰囲気の良いお店教えて下さい! ディナーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店なら晩ごはんもいつもよりおいちく感じちゃうぺこなー♪
みんなあきちちゃんに教えてあげてほしいぺこー!

天神

天神

30代

梅田 夜景 M PRIME(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742128/

夜景が綺麗に見えるこちらの店はいかがですか。窓際のカップル席は予約が必須ですがオススメですよ。ケーキも注文できますのでお祝いにもぴったりです。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

梅田 夜景 S dining 阪急梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k137335/

ビルの30階から眺める夜景が素敵ですよ。
お祝いの席にぴったりですのでよかったらチェックしてみてくださいね。お料理も美味しくいただけます。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

Bar Espanol LA BODEGA(バルエスパニョールラボデガ)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbwj633/

こちらのおしゃれなスペインバルはいかがですか?誕生日のデザートプレートも作ってくれますよ

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

全席個室ダイニング Clover ~クローバー~ 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kcentg910000/

個室のあるダイニングいかがですか。お誕生日の特典もありケーキがお出しできますので喜んでもらえるといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line