ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿か代官山で1人5000円くらいで飲み食いできる美味しいところ。ジャンルは問わず。

よすけ

質問

恵比寿か代官山で1人5000円くらいで飲み食いできる美味しいところ。ジャンルは問わず。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ってビール工場からきてる地名ぺこなー♪
だからビール坂とかビール橋とかあるぺこよ。
美味しいお酒が飲めそうな街ぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ヴィンサント
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010639/

恵比寿でご予算5000円のお店ペコ。お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代


03-3496-5575
東京都渋谷区恵比寿西1-2-7 UKビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13002068/
和食のお店で、お刺身など海鮮がオススメです。
お酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

中目黒 いぐち 恵比寿店
03-6303-0992
東京都渋谷区恵比寿南2-1-5 ES215ビル 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13167232/

おいしいおいしい焼鳥どうですか??
中目黒しか行ったことないんですが、
オトナの焼鳥屋さんです!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

パルテノペ 恵比寿店 (Partenope) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005480/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
本格的なナポリピザが美味しいですよー。パスタ、メインのお肉、お魚もオススメです。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line