ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口付近。 女性2名。 夜に静かで長居できる。 2500円前後。 カフェも可能。

h

質問

新宿南口付近。
女性2名。
夜に静かで長居できる。
2500円前後。
カフェも可能。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり過ごせるお店がいいぺこなー。
リラックスしすぎて寝ちゃダメぺこよー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ロクシタンカフェ新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/

ご予算2500円以下で行ける新宿のカフェペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まみこ

まみこ

非公開

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

周りのお客さんにもよりますがとても居心地の良いハワイアンカフェです!
料理もお酒も美味しいのでよかったら見てみてください。

お店をチェックする

みな

みな

30代

Cafe Miyama 新宿南口駅前店 (カフェ・ミヤマ) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012840/#rst-data-head

Wi-Fiも使えて電源も取れる隠れ家的なカフェですよ。夜も遅くまでやってますので使い勝手の良いお店ですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

椿屋 タカシマヤタイムズスクエア店 (ツバキヤ) - 代々木/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13124378/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気の喫茶店です。パスタやカレーなどのお食事もできますし、スイーツもあります。コーヒーでホッと一息つけるかと思いますので、よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

h

h

20代

夕食で行くので、ご飯がメインのところ希望です。

ミナ

ミナ

非公開

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店 (BREIZH Cafe Creperie) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

パリ一番のクレープリー ブレッツのガレットはいかがですか?香ばしくてとても美味しく、シードルにも合います。お食事、デザートガレットも楽しめますよ!雰囲気もよいです。テラスもオススメですが、大分肌寒くなってきましたね。よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line