ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 歌舞伎町以外のエリアで、お肉の美味しいお店が知りたいー 焼肉でも韓国料理でもどちらでも可。

てるんこ

質問

新宿 歌舞伎町以外のエリアで、お肉の美味しいお店が知りたいー 焼肉でも韓国料理でもどちらでも可。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

焼肉 清香苑 別館
03-3348-9102
東京都新宿区西新宿1-14-15 タウンウエストビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012010/
和牛のカルビやハラミが美味しいです。
和牛がリーズナブルに楽しめますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

東口すぐのこちらの焼肉屋さんはいかがですか!カルビがとくにおいしいですよ〜^ - ^

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

はなもんや - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056556/

完全個室で落ち着けるお店ですよ。赤身肉がおいしいお店です。ビールがすすみますよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line