ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近辺で美味しいラーメン屋はありますか🍜?

コヅくん

質問

横浜駅近辺で美味しいラーメン屋はありますか🍜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家系ラーメンの聖地横浜ぺこけど、どんなラーメンがいいぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

鶴一家 - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035352/
横浜の家系ラーメンのここはどうでしょ?
なんと朝5時までやってます!(笑)いつでもいけます(笑)
よかったら試しに行ってみてくださいおいしいのは確かです((*´∀`*))

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

清正 ノースポート・モール店 - センター北/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14009305/
ここオススメです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お店をチェックする

春

非公開

鶴一家 - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035352/
西口にあるクリーミーな豚骨スープが癖になるこちらのラーメンはどうですか!麺とあっていてスープ飲み干しちゃうくらい美味しいですよ。

お店をチェックする

コヅくん

コヅくん

30代

家系ラーメンは町田商店以外ほとんど食べてしまいました(;´Д`A

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

清正 ヨドバシ横浜店 (きよまさ) - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003800/

横浜駅から徒歩3分のヨドバシカメラに入っている、博多とんこつラーメンのお店です。
博多の本場のラーメンが楽しめます。
つけ麺や、台湾混ぜそばもありますよ♪

お店をチェックする

コヅくん

コヅくん

30代

鶴一家はフレンドリーでいてなかなか美味しいですよね(^^)

コヅくん

コヅくん

30代

うわ!清正行ってみたい😆🍜

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

駅からも近いので、ぜひ行ってみてください😊

コヅくん

コヅくん

30代

早速行ってみようと思います!ありがとうございますo(`ω´ )o

コヅくん

コヅくん

30代

早速食べてきました🍜本格的な熊本ラーメンですね✨✨
とても美味しかった😆思わずたくさん写真を撮っちゃいました📷画像が貼り付けられたら見せたいくらいですo(`ω´ )o
ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line