ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪、北新地、茶屋町、中崎町等の近辺で個室または半個室で食事ができる雰囲気のいいお店はありませんか? ジャンル問わずお聞き出来ればと思います(´Д`三´Д`*) 誕生日のお祝いなので、ケーキも食べれるところだとありがたいです

もち明太

質問

大阪、北新地、茶屋町、中崎町等の近辺で個室または半個室で食事ができる雰囲気のいいお店はありませんか?
ジャンル問わずお聞き出来ればと思います(´Д`三´Д`*)
誕生日のお祝いなので、ケーキも食べれるところだとありがたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい個室に入ると世間から閉ざされた世界にいる気分になるぺこな♪
非日常時間を楽しむぺこ

ふーちき

ふーちき

30代

梅田 夜景 M PRIME(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742128/

こちらの夜景が見えるふいんきが良いお店はいかがですか? 2名で個室が利用できお誕生日の特典もありますよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

PLUM茶屋町 別邸 umetatsu(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k510306/

こちらのお店は雰囲気抜群で個室もあり、サプライズのプレートもありますよー♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

M PRIME 梅田店 (エムプライム) - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082231/

こちらのお店はいかがでしょうか?
夜景も綺麗でオススメです!
個室もあり、お祝いやサプライズなどもできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ピッツア食べ放題&チーズフォンデュ 宙SORA 梅田大阪駅前店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a8n388ff0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

アクアリウム個室があるこちらの店はいかがですか?ふいんきがよくデートにオススメですよ。誕生日のデザートプレート対応しています

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アドアド adoado お初天神本店(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012646/

こちらはいかがでしょう(*^^*)バースデーケーキ、ミニですが、ホールで、千円で頂けます。個室です。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

もち明太

もち明太

20代

皆さん沢山返信いただきありがとうございます!1件ずつ確認します!
どこも素敵そうなお店ばかりで迷いますね!U*^ω^*U

関連度の高い質問

facebook

twitter

line