ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でランチを探してます。 美味しいけど行列が出来てないような店があればよろしくぺこ。

のり

質問

秋葉原でランチを探してます。
美味しいけど行列が出来てないような店があればよろしくぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

kent

kent

20代

キオッチョラ・ピッツェリア
03-3258-5671
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

秋葉原駅から5分くらいのイタリアンのお店です!
僕はラザニアランチ¥1000食べました!サラダ、ドリンク、スープ、小さいデザートついてきたと思います(^^)
おしゃれなかんじで、1000〜1600円あたりですので、かなりオススメですよ(´・∀・)ノ

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

完全個室中華 盤古殿 秋葉原UDX店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9620yhhw0000/

こちらの中華料理屋さんなんてどうでしょうか?
麻婆豆腐やエビチリなどのランチが美味しいのでおすすめです。意外と回転が早くすんなり入りやすいです。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

かこいや 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13020768/

個室もあるこちらのお店はいかがでしょう?夜は居酒屋としての営業ですが昼間はランチ営業していますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

メニュー(ランチ) : ラフィーネ[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13158942/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか? 1,000円以下のメインを選ぶとサラダやドリンクが付いてくるコスパ良いお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line