ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大江戸線 国立競技場前駅付近で1300から2人でランチが食べられるところで予約入れたいでし!

michaan

質問

大江戸線 国立競技場前駅付近で1300から2人でランチが食べられるところで予約入れたいでし!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

並ばずにランチしたいぺこなー!
ご予約して、ちゃきっとランチしちゃうぺこーー!

michaan

michaan

30代

ジャンルは特に不問であります!

まみこ

まみこ

非公開

RH Cafe 千駄ヶ谷店 (アールエイチカフェ) - 北参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13131347/

オシャレなカフェどうでしょうか。
予約ははらぺこ君に頼むとよいですよ^o^

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ヘンドリクス カリー バー (HENDRIX CURRY BAR) - 千駄ヶ谷/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13007422/

こちらはいかがですか?スパイスがしっかり効いた美味しいカレーです。マトンキーマカレーはオススメですよ!人気店です。、よかったらチェックしてみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

まみこ

まみこ

非公開

あっごめんなさい、貸切以外不可らしいです、、

まるはる

まるはる

非公開

アンフォラ (Amphora) - 千駄ヶ谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13098227/

こちらいかがですか?
古民家を改装した雰囲気良いお店ですよ。ランチはカレーやハンバーグなどがあり美味しいです。
月曜日が休みなどで今日でなければいいのですが。。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line