ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大倉山周辺でランチできるところありますか?

zenbei

質問

30代男性

大倉山周辺でランチできるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでおなかいっぱいになるぺこ!
どこのお店がいいぺこかなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ピレウス
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14037275/

大倉山のオススメのお店ペコ。ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

REVEL (レベル) - 大倉山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14030653/

えきからもそんなに離れておらず使い勝手良いイタリアンのお店。ここの生パスタはもちもちでソースも濃厚で美味しいですよー!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

平 - 大倉山/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14039386/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ほっこり和食になります。駅から近いといえば近いのですが、坂の上なのでお気をつけくださいね。よかったらご検討ください♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

鶴亀 - 大倉山/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14049031/

駅から少しずつ歩きますが、こちらの醤油らーめん美味しいです!焦がしネギが良いアクセントになっていてスープが美味しく、麺との絡みも良いです。シンプルだけど、満足できます!よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

今回はどんちゃくにしました!
かなりうまかったです!
皆様ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line