ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内、大手町でランチが食べられるところを探しています。バイキング、ビュッフェ以外でお願いします。

haya

質問

丸の内、大手町でランチが食べられるところを探しています。バイキング、ビュッフェ以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

葵

20代

エッセンツァ 丸ビル (Essenza) - 東京/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000298/?lid=header_restaurant_detail_menu

月曜の朝はちょっぴり贅沢にランチのミニコースなんてどうですか!もちもちのパスタに前菜やドリンクなどもついていて、味わい深く美味しいですよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

おいしい煮込み牛スジカレー屋さん : ホットスプーン 丸の内店 (Hot Spoon)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136067/dtlrvwlst/57905303/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

こちらの牛すじカレーは美味しいですよ。よくグツグツとよく煮込まれていて美味しいですよ。辛さも選べます。どちらかというとマイルドな感じなので、辛口でも大丈夫でした。オープンスペースで気軽に寄れるお店です。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

かつ吉 新丸ビル店 (カツキチ) - 東京/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038494/

こちらはいかがですか?美味しいトンカツ定食をいただけますよ!水道橋に本店がある老舗の名店かつ吉の分店です。トンカツはもちろんフライなどもあります。海老かつもオススメですよ。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line