ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で美味しい日本酒の飲めるお店教えてください! 汚いお店でもいいです

いぐ

質問

20代男性

名古屋駅周辺で美味しい日本酒の飲めるお店教えてください!
汚いお店でもいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色々なお酒の種類あるぺこけど日本酒は日本の文化ぺこな
僕は日本酒をくいっとかっこよく飲む大人を目指してるぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

名駅柳橋鐵板堂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n190300/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒にこだわっているお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

蔵人厨 ねのひ 名古屋駅前店 (くろうどくりや ねのひ) - 名鉄名古屋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007382/

こちらのお店は日本酒にこだわっていますよ。お先に合うお料理も評判が良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

みちのくの旨いもん 東北商店 名駅店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7mrbe2k20000/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
東北の美味しい日本酒が揃えてあり、カウンター席もありますので、一人で入りやすいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

天と鮮 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058492/

プレミアムな日本酒もありどれもいっぱい500円ですよ。いろんな種類を堪能してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line