ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺で美味しい鍋が食べられるお店探してます! 晩御飯で三人で平日19時ごろから行く予定です! よろしくお願いします!

アル

質問

天王寺で美味しい鍋が食べられるお店探してます!
晩御飯で三人で平日19時ごろから行く予定です!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アルちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

たここ

たここ

30代

炭火焼と鍋料理 たちばな 阿倍野本店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k082305/

鍋の美味しい季節になりましたね〜。
天王寺駅から5分くらいのこちらいかがでしょうか?ちゃんこ鍋がリーズナブルに食べられますよ(*^▽^*)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

いっぱち 天王寺店 - 天王寺/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27081337/

天王寺の駅前にあるもつ鍋点です。博多のもつ鍋がいただけます♪こちらどうでしょか?

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ザ ちゃんこ 萩屋本場所 (はぎやほんばしょ) - 天王寺/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27000550/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいちゃんこ鍋がいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line